亀梨和也不満爆発&小泉今日子近況
トーク番組「おしゃれイズム」で仕事の待遇に対する不満を明かしたが、
この時の発言には放送されていない爆弾発言もあったという。
その発言とは>>>RANKING
ホットペッパー
「亀梨は『いままでメンバー6人でいろいろ考えて歩んできたのに「おしゃれイズム」の放送の中では、「去年は5日しか休めなかった。
いきなり大勢の大人たちがパパッと決めてしまうことに反感を覚えた。』
『大人に敷かれたレールが見える気がする。もちろん大人は俺の事を
考えてレールを敷いてくれてるんだろうけど、時々それに疑問を感じる。』
ホットペッパー
『ドラマの主題歌を作る方が、台本を読んでいなかったことに、ふざけるな
とキレた。』など、周囲への不満をかなり吐き出していたようです。」
実は、亀梨はドラマ「サプリ」の打ち上げでもスタッフに不満をぶつけていた
という。
「九月中旬に原宿の路上で、二次会に行きたい亀梨と翌日も早くから
仕事なので帰るように諭すスタッフの間で口論になっていました。
[PR] 本日の写メ
亀梨は『休みなしで働いているのに、どうして行かせてくれないんだ。
俺らが稼いでいるんだから、もう少し給料を上げてくれてもいいのに。
それは赤西だって言ってるよ。』などと、手にしていたペットボトルを
壁に打ち付けるなどして、一時間近く激しく訴えていましたね」
ちなみに、小泉今日子の自宅周辺では未だに亀梨を迎えに来る
ジャニーズ事務所の車が目撃されていると言うからプライベートは
順調な様子(引用:週刊文春)
でも頑張れば今年が楽になると思ってやった。でも、全然楽にはならなかった」
みたいな主旨のことを話していたそうだ。
[PR] IMAGE
なんだか、忙しさからかずいぶんとストレスが溜まっているようだが、
これはやはりジャニーズ事務所の人気アイドルの宿命なのだろうか。
まだ若いのに休みもなく遊びにも行けずに、しかも給料が安いとは少々気の毒な
気がする。
人気がありすぎるというのも大変ですね・・・

コメント
人気がありすぎるのも大変ですよね。
最近はアンチも増えて中傷もかなり多くなってるし。
人気がなくなってそっぽ向かれるよりはマシなのかな。
いつかのキムタクのように事務所と交渉できればいいな。
それまではまだ時間が必要だけど。
キョンキョンとはまだ付き合っている様子ですね。綾瀬とは仲がいいだけなのかな?
投稿者: Anonymous | 2006年11月09日 11:58
KAT-TUN6人の力でデビューして売れたわけじゃない。それまで、先輩たちのバックで踊らせてもらって顔売って、テレビに出るチャンスいっぱいもらってデビューさせてもらったのに、売れたらすぐ「お金」って・・・。普通の会社だって最初は安い給与で働いて稼ぐのは若い人たち。そんなことをテレビの収録で愚痴ったからって状況変わるわけでもないのに、精神年齢が低すぎる。
投稿者: kyoko | 2006年11月09日 12:34
はじめまして☆
とても見ごたえが
あって興味深い内容の
ブログだったので
ついついコメントさせて
いただきました♪
ぼくも「どこよ」というSNSでブログをやっているのですが
ぜひ参考にさせてください♪
http://docoyo.jp/pc
投稿者: k | 2006年11月09日 12:58
20歳過ぎた成人が仕事場の先輩や上司を「大人が、大人は」って、本当に精神年齢低すぎる。
生意気そうな(わざとそうしてるのか知らないけど)グループの中で、唯一好感を持ってたけどかなりひきました。
投稿者: Anonymous | 2006年11月09日 13:16
別に亀梨ファンデもないですが・・・
確かにkyokoさんのいうように普通の会社でも必死で働いて安い給与、というのはありますが
レベルが違いますよね。お休み五日だけですよ。しかも平均睡眠時間二時間とかいいますもんね。そりゃあ愚痴も言いたくなるわ。
投稿者: mama | 2006年11月09日 13:54
2chのネタは悪意あるように改ざんされています。
> ドラマ「サプリ」の打ち上げでも、スタッフに不満をぶつけていたという。
> 「次の日も早くから仕事だから帰るように言われ
> 『休みなしで働いているのに、どうして行かせてくれないんだ。
> 俺らが稼いでいるんだから、もっと給料を上げてくれてもいいのに
> それは赤西だって言っているよ』などと訴えていましたね」
また、この部分は週刊文春の記者が元あったネタに加筆したものでしょう。
収録では、このような話は出ていません。
記者はきちんと取材したのなら、ネタ元を提示すべきです。
よもや、ネットの書き込みのネタに憶測で妄想文をつけ加えただけの記事で、金を取るおつもりでしょうか?
投稿者: Anonymous | 2006年11月09日 13:57
別に亀が傲慢とかじゃなくせっかく書いてもらうのに
ドラマの内容も何も知らないで書いたりってゆう
上の方の人が勝手に進めてる具合が気に入らなかったらしく
亀としては良い作品を作るためにはそういう部分でも妥協したくないので
「すいませんがこれ読んでください」って下のほうから話した
青春アミーゴでCD発売時の流れも
納得いくように説明してくれないからどうしてこういう流れになっただけ
説明してほしいと言った
「亀みたく素直で開けっぴろげてると好き勝手に記事に書かれるぞ」って言われたって笑いながら言ってた。
投稿者: 番協レポ1 | 2006年11月09日 14:00
筋が通ってないことはやりたくない。
青春アミーゴも、KAT-TUNでCD出してないのになんで?って思った。
最初はすごい拒んだ。
今まで6人で色々考えて歩んできたのに、いきなり大勢の大人たちがババッと決めたことに反感を覚えた。
歌うのはいいけど、なんで俺を納得させた上でやらせてくれないの?って思った。
たまに大人に敷かれたレールが見える気がしちゃう。
大人はもちろん、俺のことを考えてレールを敷いてくれてるんだろうけど、時々それに疑問を感じる。
だから多分俺は扱いづらいと思う。
忙しすぎて何も考えられなくなると、俺は亀梨!って思って気合を入れる。
【亀梨和也】はスタッフの家族も背負ってるから倒れるわけにはいかない、と考える。
去年はきた仕事を全部うけたらオフが5日間だけだった。
頑張れば来年少し楽になるかと思ったけど、忙しいまま(苦笑)
投稿者: 番協レポ2 | 2006年11月09日 14:02
亀「修二と彰も凄く嫌だったんですね。KAT-TUNで出す前に出すのが」
亀「大人のレールみたいなの嫌で」
亀「今までもコンサートで曲1曲やるにしても話あってやってきたんですけど
ポン、ポン、ポンって決まってくのが嫌だったんですよ
何で俺に納得させた上で仕事させてくれないのって。
こうなってこうだからって」
亀「周りが説教してくれる人ばっかなんで、
売れてるとか気付かないんですよ」
亀「現場によってはちやほやしれたりもするんですけど、
昔からの知り合いは叱ってくれますね」
叱ってくれた方がもっと成長できるから
亀「そういう環境のがいいですね」
投稿者: 番協レポ3 | 2006年11月09日 14:03
ひと恋の番宣で綾瀬さんと仲良しだったから、やっとあの婆と別れたと喜んでたのに!!でもこの文章よんで思った。亀梨には、あのしわしわ婆でお似合い。多分、綾瀬さんも仕方なく仲良しアピしてるんだろうな~かわいそう。亀梨って気持ち悪いだろうな~。これから先の芸能生活は小泉と結婚して年の差夫婦でバラエティにでて、ばかにされて生きていくと思う。
投稿者: baka | 2006年11月09日 14:05
正直亀梨君の謙虚の無さにあきれました。
たかだかデビューしてまだ1年にもならない若造がって思いますね。
何様のつもりなんでしょうか?
自分の意見を高々ということは確かにご立派ですが、何事も影で見えないけど多大な努力があって自分達が一線で活躍できてるんです。
たとえ本心でそう思ってもスタッフさんには彼らなりの努力と犠牲ががあるんだという思いやりが欲しいですね。どんなに年配のベテラン芸能人でさえ、まずは自分の為に働いてくれてる周りに必ず感謝していますよ
投稿者: Anonymous | 2006年11月09日 14:05
オフが5日、平均睡眠時間2時間ってそういうことを口に出すことがね~
何年か経ってあの頃実は…みたいに言われると好感もてるけど、これでは忙しい、きついと愚痴ってるように思われても仕方ない。
先輩には、ドラマ、コンサート、舞台と仕事が被ってもそういうことも言わずにちゃんとこなしてる人いっぱいいますよ?
投稿者: Anonymous | 2006年11月09日 15:31
アイドルっつたってカトゥーンで売れ始めて何年?
最近のアイドルはアイドルの厳しさに自覚がない。
母の時代のアイドルになるけど
ピンクレディーっていうのがすごい人気だったそうですね。
解散してもう十年以上してから当時の言えなかったことをトークしてたけれど
「全盛期は年に一回休みあったかな~」
「移動中、頭の中は半分寝ている状態で今現在、どこの場所にいるとか曜日や日にちもわからないことがよくありました」
「え?ギャラですか?数年は(当時)月給12万円くらいで…(周囲は驚き)、
それから少しずつ増えましたけど 笑」
「しっかり恋人もいましたよ~
でも休みがないので合間をぬって合ってました(ズル休みなんてしない、プロですね)」
亀梨君も赤西君も3年は我慢できないかな。。。
一般の社会人も3年は積まないと偉そうなこと言えない。
何もできない新人社員が先輩や会社にいえるほど業績・結果を上げてからいうのが常識的な考え。
またキミたちはいいよ、その大人が引いたレールのお蔭で短期で得るものができたんだから。
普通はないんだよ?もっと苦しい。
土台が出来上がったんだからあと2年?結果を出せば主張が通りますよ。
我慢が足りなさ過ぎ。
だからすぐキレるやつが多い。
自分が10歳年取ったら年下・後輩を見て「ったく!我慢が足りなさ過ぎだよー。だからすぐキレるやつが多いんだよな?」と同じこと思うだろうね。
そんなおいらも20代ですが、そこは鍛えられて社会人やってますよ。
もう勤務3年以上なので周囲に認められて楽しいですよ(^^)v
えっ?こんな時間にカキコしてつやつが社会人?って思うでしょう?
コアタイムってやつです、仕事楽しいっす!
20歳なら大人だろ?ならもっと自覚しなさい。
あと10年経ったら嫌でも暇になるよきっと。
アイドルやってられるかわからないからね。
しかもその嫌なレールもきっとなくなっているだろうから。自力でなんとかしないと駄目な時期が来るんだからさ。
投稿者: 甘い | 2006年11月09日 16:44
本当に亀梨って我儘なんですね。
幼稚すぎて成人してる人だとは思えない。どういう教育受けてきたんだろ。呆れるわ・・・
投稿者: Anonymous | 2006年11月09日 16:56
亀梨って最近ブレイクしていますけど、赤西も気になりますね。
投稿者: chihara | 2006年11月09日 19:07
亀梨くんも赤西くんもちゃんと自分の意見をいうみたいだから、これからはおかしいと思うことや、やりたいことがあるなら、事務所ととことん話し合って、いろんな事にチャレンジしてほしい。はじめに仁君がそれを壊したんだから。これからも、KAT-TUNには、いままでもジャニーズとは違うグループでがんばって・・・。
投稿者: じんこ | 2006年11月09日 19:10
テレビに出して貰っているだけで
ありがたいって思わなきゃ。
勘違いしているっていわれるのが
この辺なんだろうね。
中居も鳴かず飛ばずの時代は
ガソリンスタンドでバイトを
スマップと掛け持ちしていたって
いうし。
今じゃ、年収5億だもんね。
18年まあ、頑張ってみるんだね。
投稿者: tomo | 2006年11月09日 19:52
あんなババアとなんて早く別れればいいのに!あのババアと付き合ってると思うと応援する気も失せる↓
投稿者: nana | 2006年11月09日 21:25
ジャニーズ事務所だったから 亀くん、売れたんじゃない?
確かに ジャニーズの内情って色々 どうかなぁ?って思う事もあるけど・・・でも 若いなぁ~やっぱり・・考え方や言動が、ちょっと浅はかかも。 売れなくなったら きっと後悔すると思います。。自分の意見を言うのは悪い事ではないけど それは 事務所内で主張すれば良い事で 何もTVの収録で言う事ではないと思う
し・・・・
でも 亀くん TVに出過ぎかも
?ファンは嬉しいでしょうが もう少し 余裕を持って 良い仕事をした方が良いかも・・出ずっぱりっていうのも考えもの。
別にファンではありませんが、
山Pなんかは 良いペースで、しかも仕事の成果も必ず出してて良い感じで仕事してると思います。
亀くんも 魅力あるんだから 頑張って欲しいです。
投稿者: Anonymous | 2006年11月09日 21:32
今でも小泉今日子の自宅周辺へ亀梨を迎えに行くジャニーズ事務所の車が目撃されてる>実は事務所公認とは驚き。工藤静香さんといい小泉今日子さんといいジャニーズ事務所はバーニングのトップタレントには逆らえない何かがある?
投稿者: ゆうか | 2006年11月09日 21:54
まず今回曲を作ってくださった方はドラマや映画に曲を書き下ろす時は必ず台本を読む方なので亀梨の発言には納得できない!そういう話が出るなら曲を依頼した時点で台本も一緒に渡したのかって話だよ。 しかもその発言した時に台本を投げつけるマネまでしてくれちゃって!侮辱しすぎ! 亀梨の都合で夜中に何時間もレコーディングに付き合ってくれてその後懸命に編集作業をしてくれた方に対する態度か! 収録後その部分は流さないでと言ったけど発言した事実は消えない。収録に参加した人に聞いた時はホントに呆れた!
投稿者: Anonymous | 2006年11月09日 23:30
ジャニオタの嫉妬は見苦しいな笑
頑張ってる人をけなすしか能がないの?
そこまで叩かれるような内容か?これが。
活躍をねたんでいるようにしか見えないよ。
投稿者: Anonymous | 2006年11月10日 02:38
相変わらす凄い情報量ですね。poti
今度遊びに来て下さい。
私のブログのタイトルは:介護予防の方法
http://kaigoyobou.seesaa.net/
です。
投稿者: nao | 2006年11月10日 06:29
月給いくらもらっているのか分からないけど
時給に直した時にちゃんと東京都の最低賃金以上はもらっているのだろうか・・・
休みが5日って芸能人には労働基準法も意味ないね
自営じゃないんだからさ、もうちょっと事務所もいくら売れるからっていっても、メンタル面も考えてあげた方がいいと思う
売れなくなったら粗大ごみのような扱いになるんだから
売れているときは働いた分給料あげなきゃ。
売り出しにかかった費用を分割で差し引いて・・・ね^^;
投稿者: ゆいか | 2006年11月10日 10:38
カウントダウン!ですか~?
KAT‐TUN崩壊のです・・・
解散したらそれはそれで良いネタになるから面白いのに。
その前にジャニーズが崩壊しろ。
無垢な青少年を食い物にする魑魅魍魎軍団ジャニーズ。
知ってますか?ジャニさんと姉のメリーさんとその娘ジュリーさん、3人で年収40億ですよ。
そりゃギャラアップは言いたいだろ!
あれだけ働いてもらうギャラは雀の涙なんだから。赤西みたいに反乱起こせば吊し上げ食らうしね。
亀梨は嫌いだけど、テンパッてるのには同情するな・・・
投稿者: Anonymous | 2006年11月10日 13:37
亀梨って小泉に幽霊の様にとりつかれていそう!このままじゃあ、別れたくてもずっとつきまとわれるよ!いやいや結婚させられそう。可哀想なところも亀梨にはある。
投稿者: ミナミ | 2006年11月10日 16:22
2chの人が勝手に書き換えた。
小田和正に対してじゃないし、
そんな風に言ってない。
確認せずに誤った情報を撒き散らす週刊文春もその記事を載せるサイトも、害悪だ。
そして、それを鵜呑みにする読者はなお悪い。
投稿者: Anonymous | 2006年11月10日 19:51
1年で休み5日で寝る時間は一日2,3時間でプライベートはファンに追っかけられて。。私なら精神おかしくなっちゃいそう
投稿者: まり | 2006年11月11日 03:28
アイドルなら仕方がないと思うよ。
TVで言っても意味ないし、事務所に言えばいいのに。
投稿者: kana | 2006年11月11日 10:55
大人の引いたレール?!だったら自力で仕事とって人気をだしてみろっ!って言いたい。なに甘いこと言ってんだ?!今年デビューでちょっと人気があるぐらいで給料あげろとか、なんたらかんたら…。こりゃ。話にならん。亀梨ってもっと謙虚で頭がいいのかと思ったからとっても残念。「おれ様はスター」発言して先輩の○原○彦みたいに芸能界から干されないようにね〜
投稿者: Anonymous | 2006年11月12日 07:22
真実が何かもわからない情報に振り回されるのはやめましょう
投稿者: anzu | 2006年11月13日 18:27
主題歌の作曲家の件は、今回じゃなくて前回のことじゃないですか?
小田さんじゃないですよ。
投稿者: mario | 2006年11月17日 01:26
何か見ててすげーむかついたんですけど、言ったかどうか分かんない情報でカメの事批判するのヤメテくんない! つーかさ、カメの事「大人として...」とか言ってるけど、こんな所に ある事ない事書いて悪口みたいに言ってる 自分たちが人としてどーなのって言いたいんだけど。あんた達の方が精神年齢低いんじゃないの? あと、「応援する気うせる...」とか言ってる人さ、あんたみたいな奴とか、チョットした事で離れるような奴ら、本当のファンじゃないから! マジで 「ファンだったのに」 みたいなの ヤメテ!!!
投稿者: saya | 2006年12月07日 03:06
悪く聞こえる一部分だけ載せるの止めて下さい。ちゃんとその後の部分聞けば、そんな批判的な意見はうまれないはずです。むしろカメは紳助さんとか和田あきこさんとかから凄く礼儀正しくて謙虚って言われてます。こういうサイトするならちゃんと真意を全て把握してから書いて下さい。ファンの方に失礼だと思います。長々失礼しました。
投稿者: Anonymous | 2007年01月13日 18:56
亀は誠実で、礼儀正しく、頭の良い好青年です。百歩譲ってこのようね不満じみた意見を言ってたとしても、それはたぶん自分に対しての要求ではなくて、周囲の人達の事を考えた上でだと思います。CDデビューに関しては長年共に下積みしてきた仲間の事を考えてだし、曲の内容に関しては良い作品を・・と共に頑張っているスタッフを思ってだし、お給料の事も両親に家をプレゼントしたい・・と言ってたから、きっと。アイドルで長く生きるつもりなんてないから、自分自身が納得のいく仕事をして色々な事を身につけようとしてるんだと思います。知らない間に事が進んでしまっては、ただのお飾りの人形ですから。そんなのは嫌なんですよ!そうゆう事です。
投稿者: 弁亀護 | 2007年02月03日 16:19
芸能界自体が一般社会の常識では計れないところなのがややこしいところですよね。
基本的に一般社会と違って“保守的”ではなくかん~なり“挑戦的”な世界なわけで、だから本人もスタッフもずいぶん前から彼らが普通の社会人として認められることはあきらめているのかもしれないなと思うこともあります。
喧嘩しながら仕事を進めるのが好きなような好戦的なタイプのタレントさんといいますか。
そういうのが癖になってる感じも若干するかな。
本来はそんな人間でもなかったかもしれませんが、流れとしてそうなってきたというか。
何しろタレントさんは「主張してなんぼ」ですからねぇ。
かなり賢い子だと思うのでいろいろ強気な発言をしながらも心の中では「あ~・・ちょっと言いすぎかな・・」とか思ってそうかなとか勝手に妄想(笑)
とにかくデビューまでに苦労があった人たちなだけに越えたものは大きいんじゃないかなと思います。
つまり少しくらい悪く思われることは見越した上のことかもしれませんね。
日々普通に反省してると思います。
ただ裏表がないのが誤解されやすいところかも。
どこの世界も若者は体制を変えたいと言いがちですが
彼のような芸術家タイプはなおさらそういう発想が多くなるでしょうね。
21になってそんな柔らかい感じになる運の人だからああいう立場になってしまうし、なれるんでしょうかね。
まあ今の時代芸能人じゃなくても若いうちはいろいろ迷う運命の人もたくさんいますよね。
もちろん正論は正論として存在しますが、距離をおいて考えた場合
まあ最低犯罪を犯すまでに発展しなければそれでギリギリクリアなんではないでしょうか。
テレビや雑誌で賢いことを言っている彼らですが
私達が思っているよりもずいぶん彼らはまだ“若い”と思われます。たぶん(^^;
そのうち“落ち着いて”くるんでしょうか?しかし落ち着いてしまうとこの仕事は出来ない。
そういうジレンマがあるわけですね。
同じ時代を生きる人間として、そのへん理解してあげたいところですね。
理解した上で助言や注意をしたいけど、
・・・・それもきっと理想論やね(爆)
長くてスミマセン。
投稿者: キリギリス | 2007年07月12日 22:14
つうか、お前ら、亀梨と小泉今日子が付き合ってるとか言うウワサ聞いて、何で、小泉今日子が嫌いになるの。まぁ、本とに小泉今日子が嫌いな人はもともときらいなんだろうけど・・・。 お前らマジウザイ。小泉今日子より、100%ウザイから。 あーばよ。おバカさんたち。
投稿者: Anonymous | 2007年07月13日 17:56
一般の人には芸能界の大変さがわからないから、中傷したりできるのだと思う(と言いつつ僕も一般人ですが。)
例えば亀梨くんの言ってる、「一日の睡眠がドラマロケ中は2時間、年に5回が休み。」普通の会社で働いている人間だって、文句言わずに仕事をこなせる人間だっていないのに。売れっ子のアイドルという枠組みだけで、芸能人に完璧を求めるってちょっと可笑しくないですか。じゃあ例えば自分の会社や学校。休みは年に5日だけだから、とか言われた場合。中傷している方々は耐えられると思います?絶対何処かしらで愚痴零しますよね?
芸能人の癖に甘い。デビューしたばかりの若造の癖に、考え方が幼稚、文句言うな云々は、客観的に見ると、自分自信がちっぽけな人間故に、大きな舞台に立った人間に対して、僻んでいるようにしか読み取れません。
僕は特別芸能人の追っかけとかに興味とかないけれど、アイドルだって所詮は人間。誰もが愚痴るように、彼らにだって愚痴る場所があっても良いはず。例えそれがテレビで発散させられてしまったとしても、別に良いじゃない。何をそんなに問題視する必要があるんでしょう?
投稿者: S山 | 2007年08月02日 08:34